だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

アプデ後にナワバリしてみた~Xさん達強すぎ~

 

 

※96無印さん前提です

※ナワバリしかやってません。

 

 

や、やめて競技場みたいなマップは初めてなんです…!!

 

みたいな。

 

いやー連勝してた時に、うっかりS~X部屋に放り込まれました。

3回くらいやって、おかしい格が違いすぎる…と退散しました。

ロビーで確認したら全員S~Xさんでやんの!!

違うの!私はエリアA+(落ちそう)なの!

 

Xさんのシャプマネオさん強かった~

メッチャ塗り替えされる…

あと、やっぱりボム系は強いね(知ってた)。

竹の上手い人もいてときめきました(Xさんでした)。

頑張って…

 

96無印さんはね~

もちろん前より当たるようになってます。

でも、初撃はそもそも当たってたし…

予想通り中途半端だね。

 

ただ、スプリンクラーさんがね~…

「塗っれない!!」って初めて投げた時に言っちゃいました。

感覚派の私が一瞬で分かるくらい。

こんなに塗れないのなら、吹き出すのもっと早くして欲しいです。

96無印さんの塗りの強さがなくなっちゃう…

防衛スタイル自体が必要ないからいいのか…(自虐)

塗りに関しては金モデさんが持った時から期待はしてないが…

耐久性は前は撃たれると一瞬で消えてたのが、パキン!ってなるくらい。

うん…だからって壊れないわけじゃないから…(遠い目)

インクが軽減されたのはよかったです。

さっくり出せます。

やっぱりデコイ運用中心かな…

 

96デコさんも触ってみたけど、楽しかったですよ。

シールドを任意で出せるのはすごくいいです。

でも、使いどころがな~

あと、出した瞬間に撃ち抜かれた時は笑った。

展開速度はこれ以上早くならないだろうしな~

まあ、私の96デコさんはポンコツなんで、上手い人やってみてね!

 

シャプマネオさんはすごい塗れます。

エイムも当たるし気持ちいいよ~

私、一時期使ってたんですよね~

キューバンボムラッシュ最高です!

でも、短射程は感覚が鈍るから…ごめんね…

あ、他のはまだ触ってません。

ちょっと夕ご飯とお弁当仕込んでました。

 

やっぱりボムかスライドがないとダメなんかな…

頑張ります~