だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

初めてフェスパワー2000超えました~わーい嬉しい~

 

やったー!!

ちなみにおばちゃんなのでキティちゃんでした。

投票率の低さよ…

 

ちゃんと最高フェスパワーはメモったよ!!

画像??

そんなものなくても信じろ!!

 

2049.5!

 

2049.5です!!

 

わーいわーい~

エリアAで他はB~Cだけどな!!

喜ばせてお願い!!

 

もちろん96無印さんで最初の7戦を消化したんですが、1980?1990?くらいだったんですね。

その後も、96無印さんでいったんだけど、1910くらいに下がった時点で「ああ…もう楽しもう…ボトフォイさんでいこう…」と切り替え。

そうしたら、なぜかそれが当たりまして…

安定して6~8キル2~3スぺくらいで、ビミョーに勝ち続けてついに2000の大台へ。

その後は2000~2040代を上がったり下がったりしながら、えいえんまで到達しました。

いままで感じたことのない安定感!!

 

狭いマップはちょっと微妙な活躍だったけど、イケた!!

よかった…

私、スプラ2を楽しめてる!!(ボトフォイさん新ブキだからね!!)

うう…嬉しい…

 

なんでだろ?と考えたんですが、ボトフォイさんって塗りモードと攻撃モードと切り替えられるじゃないですか。

それが96無印さんの動きと似てるというか…

うーんと射程を使って近づかせずクリアリングしつつキルをとる感じが?

96無印さんって長射程だけど塗りもキルも出来るじゃないですか。

それが似てた気がします(感覚派)。

 

あとは…

連射の時はわかばさんみたいに使って(サブもコロボムだし)。

ボタン押してキル狙う時はリールガンさん+プライムさんみたいに使って。

切り替えをちゃんとしたらなんかいい感じになりました(感覚派ですいません)

つーか…射程は暴力!!

って思いました。

条件が揃えばボムが届かない距離で短射程落とせますよ。

 

ちなみにボムの使い方がよく分からないので、キルされた後に「今ボムだった!!」って騒いでます。

あるの忘れちゃうのよね。

シャボン玉はなんとなく壁にしたい方に使ってます。

まあ、96無印さんもメインのみで戦うブキなので、いいかなって(いいのか)。

 

3確狙いのエイムは、なぜか合うんですよね。

理由はよく分かりません。

さすがにプレイ時間がアレだからエイムはあってるのかね。

96無印さん使いだから、自分のエイム力ってよく分からないし。

昔はエイム練習もしてたけど、今はやってないし…

もちろんスライドでガリガリ距離削られるんですが、ボトフォイさんの射程が長いのと、96無印さんを使ううちに培われた「2発当たるまであきらめるな!!」精神が役立っている感じがします。

いや…ギリギリまで引き撃ちする感じが…(ホントかよ)

あと、みんなボトルカイザーなめてるでしょ!!(真理)

 

わかば使いさん、H3リールガン使いさん、プライム使いさん、96ガロン使いさんはちょっと練習すればボトルカイザーさん使えるようになると思いますよ!

私より上手い人がやればすごいことになると思うよ~

…うん…

フェス中に1回も会いませんでした…

やろうよ~

強いよ!!

※96無印さんつーか96ガロンにも会わないけどな!!

 

嬉しいので、もうちょっと練習してギアも揃えようかなって思ってます!

まあ、ガチは行かないかな~

うっかり銀旗でも取れたら考えます。

狭いマップだとまだ微妙だし、今回のミステリーフェスマップが広かったっていうのもあったかもしれませんしね。

 

でもよかった…

久しぶりなんですよ~

フェスが楽しくていつのまにかえいえんになったの…

おばちゃん嬉しいよ~

それが新ブキなのも嬉しいです。

これで、タコまでモチベが続きそう…!!

諦めないでスプラ2プレイし続けてよかった…!!

来週もフェスがあるみたいだし頑張りまーす!