だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

アンダーテイルふぁーすといんぷれっしょん~懺悔と友達~

 

穴に落ちたら、友達が2人出来た。

 

でも、私はいい人じゃない。

 

穴に落ちて何も分からなかった時にひどいことをしてしまった。

 

だから、もうひどいことはやめると決めた。

 

友達に言えない。

 

嫌われたらどうしようって言えない。

 

強い人が襲ってくるけど、私はひどい人なので仕方ないと思う。

 

でも、もうやめたの。

 

たたかうこと。

 

ケツイをちからにかえるんだ!!

 

という感じの進捗状況です。

一周目から「どうすればよかったんだ…」って落ち込みながら、たたかいを放棄中。

まだクリアしてないので、これからどうなるのか…

 

昨日の就寝前。

 

妻「インディー熱が高じてアンダーテイルに手を出してしまいました(棒読み)」

夫「そうなの?おもしろい??」

妻「うん…友達が2人出来た…」

夫「友達??」

妻「またゲーム内にともだちが出来たぁああでも私ひどい人なのぉお(泣)」

夫「」

 

夫はまたかよ!って感じで慰めてくれました(優しい)。

 

udo-n.hatenablog.com

 

まあ、そんな感じになるくらいおもしろいです。

なんかOWもMHWもアプデきてるみたいだし、そもそもゼノクロどーすんだって感じなんですが…フェス来るしね。

UNDERTALEのコレクターズエディションを買った私は本当に間違ってなかった。

よかった…

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

ちなみにコレクターズエディション日本語版はFANGAMERJapanでしか購入出来ないのでご注意を。

PC版とPS4版とVita版があるので間違えないように注意してね!

スイッチ版のコレクターズエディションは出るんですかね。

私は買ってよかったから皆も買えばいいと思うよ(ゴリ押し)!!

 

チミチミやっていきます~

あ、貼っとくか!※PS4通常版です

 

UNDERTALE - PS4 (【永久封入特典】ストーリーブックレット 同梱)

UNDERTALE - PS4 (【永久封入特典】ストーリーブックレット 同梱)