だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

鼻水出てるけど用足しに行ってきまーす~電気傘落ちた~

 

上から来るぞ!

気をつけろ!

 

みたいな感じでシーリングライトカバーが落ちてきました。

うん…身長155cm(最近156cmっぽい)の微妙な身長の私がうんしょこらしょと電球を変えた時に、カバー設置が甘かったらしくて…

ご飯食べてたら、ぼよおん!!って落ちてきた。

それだけならいいのに割れた。

このカバーって割れるんだね…

 

で、風邪っぴきまえに車で1時間くらいかけて行った電気屋で発注欠けたら、1万円超えでした…

楽天で本体込みで12,000円くらいで売ってたよ…ってアピールしたけどだめだったよ …

店員のお兄さんも苦笑いっす…

でも、本体買ってもゴミになるだけだし、あきらめて発注しました…

流通価格なんだろ…いいよ…経済を回すよ…

シーリングライトカバーを電気屋で買うと1万円超えだぞ!!

気をつけろ!!

 

そんでもって、もうお店から「取りにきてー」って言われてたんだけど、風邪っぴきで行けてなかったので今日行ってきます。

ちなみに夫は「俺が電球替えればよかったね…」と言ってくれました。

好き!!

 

しかし、この壊れたカバーって不燃ごみ?プラ?粗大ごみ??

悩むわ…

まあ、それじゃあいってきまーす~