だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

E3やっと追いつきました~アマゾンプライムのせい~

 

※夫指摘(2人でまた見た)により修正しました。

 

コンボイ隊長にすっかり持っていかれてました。

 

udo-n.hatenablog.com

 

そんでもって、まとめてざっくり視聴してSONYまで追いついたぜ!

 感想?

ええ~…気になるゲームはメモ帳6枚に書きこんだけけど、またそれを書き込みする元気ないわ…

でも、書いておくと後で見返せるしな~

よし!頑張るか!!

んじゃいくよ~

でも、全部書くとアレだから3~5個くらいにしとく…

被ってるのはどっちかに書くよ。

あと、英語表記が多いので、邦題はよくわかりません~

 

EA

・BFV:やったことないので

・SEA OF SOLITUDE:インディー?なんかよさそう

・ANTHEM:なんか面白そう

 

MS

・SEKIRO:なんとなく良さそう和風

・DMC5:スタイリッシュ!PS4にくるよね?

・バンナムのジャンプのヤツ:意外と良さそうでビックリ

・サイバーパンク2077 :なんか皆が騒いでたので続編

 

べセスダ

・DOOM ETERNAL:うひょー!

・フォールアウト76:マルチありでPvPあるらしいので…うーん…

・スターフィールド:新規宇宙もの

・TES6:やったことないけど興味はある

※スカイリムはエルダースクロールのシリーズの国なんだよ!って夫から聞いて、TESシリーズについて調べたら、指輪物語(原作&映画)好きの血が騒いでヤバいっす。ガフげフ。

 

スクエニ

・BABYLON'S FALL:なんか良さそう

・オクトパス:買う

・ジャスコ:MSでも流してた2なの?

・THA QUIET MAN:静かになると強くなる…??

 

UBI

・BEYOND GOOD EVIL 2:豚かわいい

・デビジョン2:MSでもやってたよ

・スターリンク:フォックスー!!

・アサシングクリードオデッセイ:いつか通してやるシリーズ

 

PCゲーム

・STORMLAND:オキュラスかよ!

・SABLE:好きな感じ

 

SONY

・ラスアス2:知ってた

・GOHOST オブ ツシマ:ちょっとくどいがいい感じの殺陣感

・CONTROL2019:無重力でFPSらしい※見返したらTPSっぽい

・バイオ2リメイク:コートタイラントさん懐かしすぎ

※バイオ2は「豆腐は無理…」ぐらいはやりました

・DEATH STRANDING:後で語らせて

・仁王2:なんか和風のヤツ増えてきたから頑張れ

・Deracine:デラシネって読むみたいVRなんだよね?

・スパイダーマン:よくぞここまで仕上げたって感じ

 

…くらいかなぁ。

SONY結構よかったね。

知ってるゲームも多いので、記載数増えてしまいました。

キーブレード関連はやってないんで…

SONY以外は名作FPS?の続編が多かったですね。

PS2&PS3の洋ゲー全盛時代は知らないのよ~

最初は頑張って書こうとしたんだけど途中で挫折しましたゴメン(メモはしました)。

ちょっとJRPGの名作ラッシュ時みたいだなオイってちょっと思いました。

FPS界隈は行き詰ってるのかしらね~

新規IPの方が気になる性質でごめん。

新しいジャンルが出来るくらいのゲーム来て…(願望)

 

後はNTDですね~

さすがにリアル時間視聴はきついかな~

メトロイドFPSこーい!