だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

新ブキ来てたー長射程多いぞ!~インディーもいっぱい来てた~

 

スプラ2です。

 

なんかそういえば言ってた!(すでにエンジョイ勢化)

斑鳩の値段調べてたらINSIDE(リンボ好き)も三人の海の男もシリアルクリーナーもおもしろそうだな!ってなってる場合じゃないいいい!

 

長射程は!長射程はあるの!?(すでに長射程好き化)

 

竹乙さんクイボムピじゃないの…(ガクブル)

シェルターソレーラさんは…あんまり興味ないかな…(ごめん)

クーゲルシュライバーさんはなんなの?文房具シリーズのやつ??ボールペン??あら、長射程??イケル??え?ポイズンとジェッパ…??

…個人的に微妙なサブスぺだなぁ…(ジェッパベタ)

エクスプロッシャーさんは…洗濯機の重たい版って感じ??

サブは相棒じゃないっすか(※スプリンクラーさん)!

でも今の相棒は…(泣)

 

まあ、いいか!

遅ればせながらやってみまーす!