だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、笛吹きになる!part22~クシャルダオラさん倒したよ!~

 

MHWです。

 

わーい!!

やったー!!

 

夫が「風がぶわっとなるよ!攻撃効かないよ!」って言ってたけど、なぜかボッコボコ殴れました!

笛は自己強化すると弾かれ無効だから??

フォルテッシモ2さんは風圧無効もあったし、ブキがあってたのかな!

よかった~

まあ、後半1乙はしましたけど。

古龍はあと1匹!

 

そんでもってようやくヘビィボーンホルンさんが1から2に最終強化出来ました~

今度は瘴気まみれモンスだから、ヘビィボーンホルン2さんで行こうか悩んでます。

久しぶりに聞く君の音色…

こんなにボッフボフだったけ(失礼)…

 

なんだか順調だぞ!

ジョーさんで打ち砕かれた自信がちょっと戻ってきました~

ジョーさん笛も頑張って作ろうかな~

フォルテッシモ2さん旋律と同じだから、扱いやすいしね。

でも、なんだっけ…会心率が悪いのって大丈夫なのかな~

 

ちなみに防具はぜーんぜんいい珠が来ないので、ショボいまんまです。

 

頭:どくろのヤツ(匠1)

体:上位フルメタ(耳栓2)

腕:上位カガチ(回避距離2)

腰:爆リン竜さんのヤツ(耳栓2と何か1)

足:海に還った大きいモンスさんのヤツ(耳栓1と何か1)

飾:笛のお守り(スキル笛吹き名人のみ)

 

それに、攻撃珠と跳躍珠と加護珠か回復珠つけて終わり。

いいのないんだもん。

フル発動スキルは、耳栓5と回避距離3のみという体たらくです。

回避距離はターゲットカメラ使わずにモンスを探しているので、ないとヤバイんです…

クシャルダオラさんは何回か「消えた!」って思いました…

 

udo-n.hatenablog.com

 

でも、アステラ夏祭りでドドドクエ(珠がいっぱい出るらしい!)がくるみたいなので、その時にマルチに行けたらいいなぁ…

 

 

あ、スプラ2の新ブキは楽しかったです!

ちなみに超上手いボールペンさんがいたんですが、やっぱりXさんでした!

すごいね~

なんかニュっと現れてキルされてました。

あんまりうまいんで、胸を借りるつもりでガチ装備(=96無印さん)で行ったら、1回だけ対面で撃ち勝ったよ!

新ブキを楽しんだ後に96無印さんに戻ったら、楽しくてね~

久しぶりに2桁キル出しました~

ちなみに竹乙さんで行ったら、0キル0スぺでした…

ボムピ出せなかったよ…

 

 

…そんなことを下書きしてたら…

夫の仕事が問題発生!です!!

昨日は帰って来るの待ってた(午前様)から、ちょっと眠い…

まあ、前に書いてた通り私はいつも通りにするしかないのでね。

 

udo-n.hatenablog.com

 

暑いし、夏バテしないご飯を作るのみ…!!

豚しゃぶかカツオのたたきでどうだ…!!

あ、おいしそう…ミョウガも入れよう…

ナスの揚げびたしも作ろうかな。

あれ簡単なのに美味しいよね。

あとはねばねば系のサラダにしよう。

涼しいうちにサッサと買い物いってきまーす!