だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫の仕事がまたゴタゴタ~なんとかなるだろ~

 

前のがガッツリ続いております。

 

udo-n.hatenablog.com


ゴタゴタしてるけど、順を追えば終わる仕事(大変だけど)なので、なんとかなると思う(大変だけど)。

 

やっぱり心配は心配なんだけど、その心配を乗り越えるのも私の仕事なんだろうな~とも思うので頑張ります。

自分の事なら自分で出来るけど、誰かの何かを肩代わりはできないからね。

仕事だけじゃなく、悩みとかもそうだよね~

なのに毎回ブログに書いちゃうけど、話し相手いないからさ!

許して!!

 

あと、夫なら大丈夫だと思うんですよね(大変だけど)。

何でって言われたら、仕事ぶり見てたら分かるでしょとしか言えませんが。

夫は本当に有能なんですよね。

よくいる自己主張の激しいバリバリ型じゃないけど。

なんていうか…無知の知型?です。

私、夫の仕事の仕方が大好きなんだよね~

だから、仕事の愚痴を聞くのも好き。

それに前に引っ越した時みたいに、精神的にも参ってないので大丈夫かな~と。

ただ、労力はもちろん大きくなるから、夫の体調管理と精神管理をちゃんと助けないとな~と思ってます。

 

今夜も午前様の危機らしいので、冷製豚しゃぶ(この間は結局カツオのたたきになりました)作って待ってま~す。

MHWもストーリークリアに向けて頑張るし、読みたい本もあるので読もうかなって思ってます。

夫大好き!(惚気〆)