だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、笛吹きになった!(かも)part24~ジョーさん笛作ったよ~

 

頑張りました。

 

わーい!変な音色!分かりにくいよ!

肉肉しいけど、そこがいい…

勢いに乗って爆燐鼓くんも作ったけど、最終強化にバゼル玉がいるんですね…

耳栓のためにバゼル頭装備(こっちもバゼル玉がいる)も欲しいんだよなぁ。

2個も取れるかな。

 

ちなみにドキドキしながらジョーさんクエで救援読んでみたんですが…

 

誰も来てくれませんでした!!

 

なんで??

まさか、笛だからなの…??

それとも、もう歴戦以外のクエなんてみんな興味ないのかな~

 

歴戦はまだ無理だから、上位バゼルクエで素材を集めつつ、また救援してみるよ…

でも、私へたっぴだからなぁ。

救援じゃなくてマルチのどっかに入ればいいのかしらん。

全然やった事がないから、仕様自体がよくわからんとです。

 

調べてみるか…

 

ちなみに夫は今週は休みなしで仕事なので、妻はMHWを頑張ります…

今日はグラタンだよ!