だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、笛吹きになった!(かも)part27~今日からアステラ祭だ~

 

…ってやる気満々だったけどPSN障害発生中でした…(9:30頃)

 

MHWです。

 

実はオクトパストラベラーを買いに行くつもりだったんですが、夫の仕事のゴタゴタが続いていて、ちょっと私も疲れているのでやめました。

今日はお弁当も渡し忘れちゃうし、しっかりせんとアカン。

ネットでポチろう…(動きが遅い)

 

 

しかし、アステラ祭はみっちりやります。

 

 

夫は私がMHW話をすると楽しいそうなので、遠慮せずにガンガンやるぜ!

私の話を聞いてると、仕事モードから切り替えられて疲れが取れるんだって。

確かに一人だと考えこんじゃうもんね…

でも、日曜は休めるみたいなので、ぜーんぶ夫の好きにしていいって事にするんだ!

ゆっくり寝てゴロゴロしてご飯食べてゲームします!

※ライフイズストレンジやりたいって~

 

 

無事にバゼルさん玉が手に入ったので、頭装備を作成。

その後、耳栓護石にもバゼルさん玉が必要と分かり歯ぎしり。

なんなのもうアイツ見たくないよお…

爆燐鼓さんも最終強化したいよお…

 

そんでもって防具を色々見繕ってたんですが。

体力3…が…

ナニコレ状態。

なんか噂では聞いてたけど、体力1.5倍かよ!!

ストーリークリアしてから気づいちゃたよ~

言ってよ!!(言ってる)

でも、ウキウキしてつけてたら、体力管理雑になっちゃって乙しました…(あるある)

 

マルチでは乙らないことが大事!なので、マルチ用の防具作ろうかな~

今まではソロだったから火力重視だったんですけど、もう1回組み直すか…

気絶耐性もいいって言ってる!(ネットで)

確かにアレうざいもんな~

でも、いい防具ないよね。

どうしてるのみんな。

 

(調べ中)

 

やっぱり珠か?

あんまり有益情報ないなぁ…

…カスタム強化…??(新事実)

歴戦クエをクリアして龍脈石をゲットすると出来るようになる…らしい。

え?これ武器も防具も?

やる事がいっぱいです先輩…

まずはドドド周回と初参戦マムさんクエ頑張ります…

何はなくとも鼓笛珠なんですよおおお!(でない)

後はびくびくしてないで歴戦クエどれかクリアします。

頑張るぞ!