だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オクトパストラベラーふぁーすといんぷれっしょん~相変わらず夫が忙しい~

 

昨日は午前様(仕事)でした。

 

正直、悶絶するくらい心配です。

MHWにハマり直したのは、スキマ時間に何もしてないと心配し過ぎちゃうからっぽい。

心配して私自身が落ち込んだりするのを避けてるっぽい。

あと、ぶっちゃけ寂しいけど寂しいって言わないようにな!

夫頑張れ!

今日はラザニアとバーニャカウダ!の予定です!(初挑戦)

 

 

…そんでもってオクトパストラベラーを始めたんですが…

もちろんプリムロゼを選択。

幸せにするんだ!

 

udo-n.hatenablog.com

 

え?

ふぁーすといんぷれっしょん??

 

とりあえず、コレ、全員仲間にしてからだな…(真顔)

 

です。

 

なので、まだ感想…という感じではないですかね。

体験版の枠もまだ出ていないので、まだまだ「ハマってる!」という感じではありません。

あんまり情報入れてないんだけど、全員仲間にするだけしてから章を進めても大丈夫かね?

マップを反時計回りにぐるぐる回るみたいな。

 

敵のレベル上がるんだろうか…まあ何かしらはあるよね。

ゆっくりやりまーす。