だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ネズミでゴロゴロ面白い~OWの話です~

 

OWです。

 

新キャラのネズミが可愛くて悶絶。

なぜなら、ちょっと夫風味だから!

好き!

まあ、かなり尖った性能なので、上手くは扱えないと思うんですがね…

でも使ってるとすっごく楽しいです。

メトラさんはもう新キャラくらい変わっちゃいましたね~

私、真っすぐビーム苦手なんだよな~

 

地味に時間がある時にOWをまだやっております。

まだ、リーグ戦も終わってないけどね!

あと3回くらいかな。

確か3勝4敗。

相変わらず夫婦でブロンズですが(夫が1000以下になって落ち込んでた)、もうブロンズ帯を楽しんでおります。

上の人が見れない世界が見れて楽しいよ…!!

上を知らないけど…!!

 

普通にドゥームフィストさんとかいるからね。

1周まわってウィドメイカーさんが無双とかもあります。

何を使っても許される…それがブロンズ…(たぶん)

それと、攻守交替してみないと、相手の強さが分からないのもブロンズの特徴です。

「こ、こいつら強いぜ…!!」って思ってたのに、攻守逆になるとあっさり勝てたりとか。

終わるまで分からない戦い…!

それがブロンズ…!!(たぶん)

 

あ、でも指示出ししてくる人はちょっと…

私でも「…無理っす(真顔)」ってなっちゃう。

支持を出している相手もブロンズであるって認識がないのかね…

出来ないよ…自分でやってよ…

 

まあ、大体の人たちは楽しんでやってそう。

おじいちゃんで行っても殴られたことないし。

みんなぴょんこぴょんこしてるし。

タンクなし回復なしとかあるし。

それでも勝っちゃったりね。

予想がつかないので楽しいです~

 

夫はジャンクラを極めつつあり、爆弾で縦横無尽に移動しております。

でも、最初の選択場面で取られることも多く(ブロンズなんで)、そういう時はションボリ。

私はおじいちゃんが楽しくてやりたいんだけど、マップによっては遠慮しちゃうので…

そういう時は夫婦でオリーサさんを選ぶことが多く、2人とも使えるようになってきました。

私はモイラさんも使えるようになりたいな~

マーシーさんは、今の仕様が難しくて無理になっちゃたんですよね…

ルシオさんは回復が微妙に足りないしね~

 

リーグ戦も見てて楽しいし、日本でももっと盛り上がらないかなぁ。

地味にやり続けます~