だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オクトパストラベラーやってますpart3~仲間が揃ったよ~

 

OTです。

 

やばいオフィーリアの話でも泣いてしまった…

おばちゃんなんで涙腺弱いんです…

 

うーん…

そんでもってどーする??

ゆっくりやりたいなら全員回して…だけど…

9月にゼノブレイド2のイーラ編くるから、それまでには一通りクリアしちゃいたいんだよね。

プリムロゼちゃんは固定でしょ。

個人的に一緒にいたいのはトレサちゃんとアーフェン君(癒し×2)。

後はストーリー毎に固定だけど…うーん…紫宝箱のために盗賊君も入れておきたい…

使ってておもしろかったのはアーフェン君とハンイットさん。

難しい…

オルベリクさんも育てておけば、終盤に全員バッタバタ試合するのも良さそうだし…

サイラスさんは入れるとゲームがサクサク進みそうなんだけど、今ひとつつまんないんだよね~

オフィーリアさんはプリムロゼちゃんとフィールドコマンド&固有アクション被ってるからなぁ…

 

うーん…とりあえず…

プリムロゼ+トレサ+アーフェン+テリオン(ストーリーによって変える)でいくかな…

ちょっと盾役がいないのが気になるが…

ハンイットさん入れたいな~

捕獲楽しいんだよね~

魔物かわいいし…

プリムロゼ+アーフェン+ハンイット+テリオンもいいかな~

悩むわ~