だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、笛吹きになった!part34~ベヒーモスさんに会ったよ~

 

MHWです。

 

一旦終了と見せかけて再開。

だってFFシリーズはなんやかんや言っても好きだからね!

 

もちろん笛ソロで会ってきたぜ!(蛮勇)

 

クリスタル持ちヤックさんはとりあえず初見でOK!(だが油断して2乙)

花が咲いてるサボテンダーはまだ見つけてないっす…

モグはもふ可愛いねぇ…

 

夫が見ていたので、さっさと受注してベヒーモスさんに会いに行きました!

装備はマムさん対策のやつを流用!!

オトモと共にレッツゴー!

 

 

ベヒーモスさんムキムキ!!

風!やばい!!

※感想

 

 

未来が見えない…ってなって途中でリタイアしました。

手負いじゃない1個前のでも無理っす…

アイツ体力回復するし…

でも、風さえどうにかすればイケなくはない…気もする…けど…(本当かよ)

あの風は絶対に何かで消せるはず…と思ったら閃光弾?で消えるらしい?

どこまでも閃光弾頼みだな。

でも、チャンスだから消さないでって意見もあるそうな。

まあ、マルチならいろんな意見あるからね~

 

私はソロなんで!

無理っぽいけど!

 

耐震も欲しいな~って思ったけど、積めないよね~

爆燐鼓さん(最終強化出来たよ!)で回復特化にしていった方がいいのかのう…

でも回復している暇なさそう…

(調べ中)

なんかすごいメテオ攻撃があって?

コメット(壊さないように立ち回る)の影にいないと一発乙で?

タイミングシビアだけどジャンプのジェスチャーで避けられる?みたい??(また聞き)

手負いになる前にも出してくれるかな~

手負いの前のヤツどうにかソロで撃退したいけど…無理かな~

練習できる??

※さすがに手負いのヤツがソロで出来るとは思ってません

※マルチで行くなら広域化必要みたい?

 

うーん…

また楽しめそうだけどオクトパストラベラーもあるし…

その前にナナさんも倒さないといけないっぽいし…

どーしようかな~

気が向いたらやります~