だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、せめて見届けられるように頑張ります~スプラ2の話です~

 

フルメタにハマりなおしてネットで色々調べたら。

…4期評判悪いのね…

でも、私はおもしろかったんです。

 

そんでもって前のヤツ思い出した。

 

udo-n.hatenablog.com

 

実はスプラ2をプレイ出来なくなってました(またかよ)。

96無印さんをナワバリでも活躍させられなくて(いつもだけど)、ちょっと離れてたんです。

どれくらいヤバかったかというと、イカ対タコフェスに投票さえ無参加したぐらい。

でも、新ブキが出て…ちょっとやってみようかな…と思って…

オーバーフロッシャーさん(お風呂)な。

96無印さんでアイツ相手にしてな。

マジで、絶望して出来なくなりました。

※分かる方だけ分かって下さい。

 

 

そんでもってずーっとやってませんでした。

MHWもOWもOTもあるしいいかなって。

怖かったです。

このまま楽しめることも出来ないまま、終わるのか…と。

 

 

でも、フルメタの件で「やっぱり何でも受け止められる古参になりたい!」とプレイしました。

 

 

もうね~

またあれですよ。

イップスもどき。

 

udo-n.hatenablog.com

 

心臓バクバク&手の震え。

ちなみにナワバリだよ?

40代おばちゃん、ヤバイ(知ってる)。

※1時間くらいで心臓バクバク&手の震えは消えました。

 

 

まあね…

今のスプラ2で、96無印さんでガチに行く勇気はないです。

迷惑だもん。

他のブキはガチに行けるレベルに達してないし。

ナワバリとバイトしか出来ません。

 

辛い辛い辛い。

タコ事変で夫に言われたように、ここまでしてゲームをする義理はない。

前は初代スプラと比較することで落ち着きを取り戻したけど…

udo-n.hatenablog.com

 

辛い。

でも…私、続けたいと思います。

続けられたから、うまくなるとかそういったことじゃなくて。

ただ、続けたいと思います。

 

続けます。

あ、毎日プレイするとか、そういう事じゃなくて…

上手く言えない。

 

最後まで見届けたいです。

あー自分でも何言ってるかわからん…

この執着をとりはずしたいんやあああ!!!

(パリーン)

 

※自覚はあるんだけどなぁ…