だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オクトパストラベラーやってますpart4~プリムロゼ2章クリア~

 

OTです。

地味にやっております。

 

ふにゃふにゃ君はクリアしました!

スプラ2のフェスも地味にやりました…

忙しいです(ゲーム的にな)。

ちなみに夫はゴルフの予定があったので、妻は暇になったのだよ!

 

 

そんでもってOTな。

 

 

うーん…

固定パーティ(ロゼ&トレサ&アーフェン&テリオン)でいこうかと思ってたんですが…

予想以上に敵が固く感じてダレております。

まだ物理&魔法攻撃力(ロゼは高いけど闇のみだから)が低いので。

やっぱりその地域ごとにあったキャラじゃないとまだキツイか…

後は武器?

盗むのめんどくさいんだよな~

あと、私ってスイッチ入ると全員レベル揃えようとするから…

固定でやればあきらめがつくかと思ってまして。

8人か~…

サブジョブをつければ変わるかな~

 

あ、サブジョブはロゼちゃん2章クリア後に「これ絶対サブジョブありきだっただろ!サブジョブどこやねん!」って真面目に探したら初めて見つかりました。

神官と狩人ゲットだぜ!

勝手にダンジョン内だと思ってたので拍子抜けでした。

うーん…これサブジョブ集めの旅に出なきゃダメ?

全部集めてからが本番ですよね~

頑張るかぁ…

 

とりあえずロゼちゃん神官にして、テリオン君狩人にしてみたんだけどどーすか。

回復役2人はいらないかね~

アーフェン君を剣士にしたいんだけどな~

とりあえず次はテリオン君第2章に向かいまーす。