だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ちょっと疲れたんで休む~いろいろ~

 

やっぱり夫の忙しさに引っ張られてたみたい(土日も平日仕様)&親知らず抜いた予後が微妙(今は落ちついた)&お盆帰省時の忙しさ&絶対的な孤独(これはいつもな!)&転勤先に長く住むのに慣れていない(逆に悩み始めた)…的なものが貯まっていたらしく、ちょっとおばちゃんキツイ感じなのでブログ休むわ。

2~3キロ痩せた。

嬉しいけど、この痩せ方はダメな気がする。

 

でも、この記事書けてる時点で抜け出したのかもしれんから、またすぐ書くかもしれんわ。

いつもの調子でな。

自由にやります。

 

あ、さっき夫から「通った」という報告がありました。

よかった。

仕事で「通った」のだ。

よかった。

夫最高。

 

夫の問題を自分の問題にしてはアカンと律するようにしていたが、修行足りんかったな~

 

udo-n.hatenablog.com

 

やっぱり愛している人が辛いのを見ているのは辛いね。

夫が充分支えてくれてるって言ってるのに、もっと何か出来ないかっておかしくなるね。

本末転倒だね。

40代だけど、まだまだ中堅にも届かないね。

主婦のな。

妻のかしら。

休んでから頑張ります。

 

今日は夫と「通った」ことを喜び合います。

ふひ~

なんとかなった~

よかった~