だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

人生覚書~なんか大丈夫っぽくなったよ!~

 

よう!久しぶり!!

※一昨日くらいにブログ休むって言ってたよ!

 

udo-n.hatenablog.com

 

回復が早いのが取り柄です。

いやー思考がめちゃくちゃガランガランした結果、結論が出たので復活しました。

 

 

自分に尽くします!

 

 

昨日は美容院予約してたんで髪巻いてもらっておしゃれしてネイルしてヒールはいて車で2時間くらいかけて遠出してユニクロに行ってユニクロUのTシャツ買ってきたよ!!

夕ご飯は寿司買って朝ごはん用のパン買って家事はお休み!!

車の中ではRADを歌いっぱなし!!

疲れた!!(大丈夫か)

でも楽しかった!!

 

 

夫に「ええええー」って言われて爆笑された。

差が激しい妻でごめんな!って謝っておきました!

 

 

ゲームはね~

ブログのネタのためにやっちゃってる感が出てきたので休むわ。

ぶっちゃけOTにはまってないのよね。

ただ、評判がいいのと、後半楽しくなってくるよ!っていう話なので、頑張ってたんですが…

なんかね~

体験版は楽しかったし好みのはずなんだけどね。

全てが面倒くさく感じちゃって…

今はこのタイプのゲームはダメなのかもしれん。

いつかやります。

ハマってるゲームのこと書きます~

じゃないと、ブログも書いてて楽しくないし。

 

 

私、自分で言うのもなんだけど真面目なんだよな~

対象がいるとその人や事柄にすごい頑張っちゃうタイプ。

でも、自分のことは結構ほったらかしになっちゃうんですよね。

今までそういった対象に頑張ってきたレベルで自分に尽くそうかな~って思いました。

 

 

なので、また美人を目指そうかなって思います。

今の私は自分で納得いかないのでね~

いままでは美人へのアコガレや、美人って評価されたいって気持ちで美人を維持しようとしてたので、折れそうになってたんだと思うんですよ。

何かに誰かに勝ちたいみたいな。

対外的な何か。

それは最初のとっかかりではいいけど、やっぱり続かないんだなって。

 

美人っていうのもなんか違うな~

 

私はオシャレやなにやかんやが好きなんですよ。

だって魔法みたいなんだもん。

バカみたいに美醜に悩んでたのが、メイクやファッションを変えただけで背すじが伸びて自信が出てくる。

実際に身長も30~40代で2cm伸びたんですよ。

リアルに縮こまってたんです。

魔法です。

楽しいことやめたくない。

 

言い訳ばっかりする私もなんかヤダ。

あーだこーだこうだから~とか。

考える前に動け!ってつぶやきながら大きな仕事を達成して、それがあって幸せな今があるのだから、そうすればいい。

もう、壊れる前にこうやって悩んで一旦立ち止まって回復できるようになっている私を信じようと思います。

動いてから「やべー!こんなところまで来ちゃった!」ってなってもリカバリー効くはず。

私は自分が思っているより強い。

伊達に年を取ってないわけです!

それに夫もいてくれる。

 

udo-n.hatenablog.com

 

この記事の答えがでたのかもしれません。

今度はマイペースに走るよ!

 

2018年は内面が大暴れした年だったな~

まだ2018年は終わってないけどな。

たぶんこれからもアップダウンアップダウンすることはあると思うんだよね~

若い時は40代なんて、こんなことで悩まなくなってると思ってたもん。

だっておばちゃんやん(偏見)。

 

何歳になってもいろんなことで悩むってことなんだろ!

了解!!

あ、ブログは書きたくなったら書くね~

ちょっとでも心配してくれて方がいたらありがとう~

お互い頑張りましょう~