だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

OWのレート出たよ~メトラさんが多かったです~

 

だらららら~

 

シーズン12?だっけ?

 

今回は夫と交代ですぐに出ました!!

勝勝勝負負負勝負勝勝!!

6勝4敗で、大体メトラさんとオリーサさんとおじーちゃんでした。

後はハルトさんをちょっと。

 

 

レート1078!です!!

※もちろんブロンズ

 

 

最初から1000越えです!

自分的にはかなりの好成績です。

昔は600代だったから…(遠い目)

ていうか、ブロンズメンバーの名前覚え出してきたよ…

いや、ただでさえ少ない日本勢&ブロンズ帯なんで、続けてやると「あれ、あなたさっきいたよね?」ってなるんですよね。

 

これからもよろしくね!

 

いや~ブロンズいいよ~

 

おじーちゃんも活躍できるし超楽しい。

※ブロンズはタレットが当然のように刺さります。

キャラも色んなキャラが入り乱れて楽しいです。

あ、一応ピックも考えてやってるつもりなので、刺さらなかったら変えてますよ。

一戦ごとに「つ、疲れた…」となるくらいには頑張っております。

でも、タンクはオリーサさんしか上手く扱えないんだよね~

新メトラさんはブロンズでは対応できない人が多いみたいで、やっぱり刺さりましたね。

 

今はヒーラーを練習したいんだけど、新マーシーさんが難しくてね~

ファラさんにくっつくの出来ないし。

モイラさんかゼニさんの方がいいのかな~

ルシオさんはなんかパンチがなくなった感じがして使ってません。

 

とりあえずハムハムがかわいいと思います!!

動きが夫に似ているんです(かわいい)。

ちなみに夫はほぼジャンクラ専で同じくらいのレートです。

爆弾でどこでも行けるようになり、とても楽しそうです。

タンクやったりするんだけど、ジャンクラさんやった方が勝率いいそうです。

まあ、ブロンズだしな…

 

あ、夫のランクマで、ジャンクラさんの死後爆弾で連続でやられちゃうリーパーさんがいて爆笑しました。

たぶん新人さんだよ!ってホッコリしました。

安売りの時に買ったのかのう…

 

シルバー夫婦を目指してがんばりまーす!(遠い)