だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイドクロス始めましたpart8~うららVRマジか~

 

ゼノクロです。

 

イーラ編はたぶんまた今度!

うららは買うよ!!

VR持ってる人はたぶん必須レベル!!!

 

夫が怒涛の3日間連続飲み会!

行くぜ!!

ミㇻ!!!

 

 

もうほとんど初心者化してて、また原初の荒野を走り回って、インナーレベル上げもたるいから5章始めるか~って、ブレイドホームに戻ったんですけど…

うっかりキズナクエストを受けちゃって…

 

…スティルグイラさん求めてまた原初の荒野を走り回って、いないから海に飛び込んだり登山したりして、なぜかレベル25やレベル30のグイラ属さんは見つけて、「無理…」って思ったけど挑んで敗れて、あれ開拓度36%超えてる…?と思って、諦めてネット見て静寂の沼ってどこだよ!!(もう地名忘れてる)ってなって、また原初の荒野を走り回って、また諦めてネット見て、着いたら「ここかよ!!!」ってなって、時間変更しながら20体ぐらいスティルグイラさんを倒しました。

 

メカニックにクエストアイテム持って行ったら、隣のメカニックが「静寂の沼にいるよ!」って教えてくれてグギギってなりました。

あと、静寂の沼とか地名?にワープできるの初めて知った…

プローブしかできないと思ってた!!

あ、せめて、倒したのに取得アイテム0はやめて欲しい(4~5回あった)。

ちなみにメイン3人はレベル23くらい?だったので、倒すのは簡単だったのが不幸中の幸いでした。

 

 

なんのキズナクエストかは秘密な!

レベル16のやつだよ!

 

 

おかげさまで家事から解放デー3日間がこれだけで終わりそうです。

※冬の準備家事(寝具交換とか衣替えとか)もやってるから!

原初の荒野しか開拓してない…(ドールまだ乗ってません)

クラスはジェネラルソードが終わったので、フォーサーになりました。

回復欲しいし、ギャラクシーナイトが強いって聞いたから!

 

あー楽しい。