だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブスから美人40代編~なんか痩せてきた~

 

とりあえず週3くらいで走って4kmくらい歩いてます。

 

ちょっと「ええ…これがわ・た・し?」ってなるくらいシュッとしてきたぞ!

たぶん、水が抜けたんだと思います。

脂肪はこれからかね。

でも、嬉しいっす。

痩せてた頃の服がビミョーに入る感じになってきました。

 

これから1km歩いた所で100m単位でポテポテ走る範囲を増やす所存。

今日で200m!(2回目)

 

とりあえず習慣にしたいから、焦らないで体重に振り回されないようにしたいです。

前に習慣化の本を読んだら、ベビーステップって言って(漫画完結した?)ちょっとでも毎日やれって書いてあったんですよ。

 

udo-n.hatenablog.com

 

なので、走らない日でも、必ずウェアのズボン(パンツな!)だけは履くようにしています。

そーいう「それランニングじゃないから!」ってのでもいいみたい。

やらないよりマシなんだって。

アイロンかけが習慣化したので、ちょっとこの本は今の所は信じてみたい…

 

今日は夫が飲み会の中日で久しぶりに家で夕ご飯なので、消化のよいヘルシーなものでも作りたいと思います。

鍋かな~秋っぽくなってきたし。

んじゃ、お買い物に行ってきまーす。