だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレ2からプレゼントが届きました~ポケモンはお休みかな~

 

ぜーったい電源入れさせて、ついついやっちゃって、イーラ編を買わせる気だろ!!

 

罠だ!!

 

というわけで、まだDLしてません。

10月末が期限なので、それは覚えておきたいです。

 

ファミ通のクロスレビューで戦闘方法が違う~って書いてあって、ちょっと動揺中。

でも、これ以上ゼノクロをブチ切りすると、本当にプレイ方法忘れちゃうからな~

これからのゲーム計画を立てないと…と思っているんですが、結構気になるソフトが多いし、めんどくさくてやりたくないんじゃ…

 

 

ポケモンはやっぱりスルーしようかな~って思ってます。

なんか…こう…あれは子供達がやるべきものな感じがして…

いや、大人でもいいんだけど…

親子や友達とワイワイしながら「バトルしようぜ!!」って、リアルに言える環境の人が向いているんじゃないかと…

あんな「ザ・ファーストポケモンご用意しました!」って感じにされると、泣けてきてさ~

私はもうファーストポケモンの思い出があるのでね(リメイクシルバーです)。

ゲームの良い思い出をたくさん作って、ゲームを好きになってくれ…!!

おばちゃんはその先で待っている…!!

 

 

とりあえず、尼さんが裏切らなければ今日にはFirewall Zero Hourが届くので、ゲーム好きおばちゃんの感想をお持ちください。

つーか、コミュ障なんでボイチャデビュー緊張するっす…!!