だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

や、やだ!アプデ来てる!!~え?マジで??マジで96無印さん射程伸びたの??~

 

※記事を書いてる途中にアプデ内容を確認したため、射程の件に気づいていません。

※昨日はベッチュープライムさんに夢中だったの…

 

 

スプラ2の話な!!

 

 

夫がいないとアプデ情報さえ分かりません。

 

つーか、ついにプライムさんにコロボム来た…うひょー!!

しかし、あのスぺなんなの(元気玉)。

楽しいけど…うーん…

フェスでは楽しそうなので、使おうかな~

 

しかし、なんで新挙動を入れたがるのかね~

スペシャルはサクッと発動がいいんだよ…おばちゃんはさ…

シャカシャカボムもな…どーしろっちゅーねん。

(調べ中)

ラインが出来るから、キル系じゃなくて射線切る用…かぁ。

短射程さんにはいいらしい?

 

…?

 

96ガロンの射程が…伸びた…?

 

…え?

 

(公式調べ中)

 

え…マジで…?

キル射程はそのままってオチじゃないよね…??

 

(色々調べ中)

 

え…キル射程も相関して伸びてるっぽい?…

え…

6%??

マジ????

 

 

ええええええええ!!!!!!

 

 

じゃ!!

そういうことで!!!

 

 

※正直それでもマップ形状と相性悪い(直線的な弾だから)のとスプリンクラーさん弱体で、微妙だとは思うが…

※どうせ伸びた分、ブレるしね!!

※思うが…

※(泣いてる)

※ゴメン!ベッチュープライムさん!!48時間フェスは…96無印さんで行くううう!!!!!

※うわーん!!!!う・れ・し・い!!!!!

※私のキモイ96無印さんへの愛については過去記事読んでね!!!!!

 

udo-n.hatenablog.com

  

udo-n.hatenablog.com

 

最近プレイ自体をあんまりしてないから、腕は落ちてるけど頑張ります!!

みんなも使ってみてね~

すっごいブレてたっのしいんだから~(嬉しい)