だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラ2楽しかったよ!~もう色々関係ないみたい~

 

96無印さんの射程が伸びたよ!!…と勇んでナワバリをプレイ。

※ガチ怖い!!…ので行きませんでした。

 

udo-n.hatenablog.com

 

確かに伸びてた。

嬉しかった。

偏差撃ち久しぶりにやった。

でもね。

同じ。

勝ったり負けたり。

新マップはやっぱり苦手な感じだし。

私よりS+さんやXさんが、試しに持ってきたぽい96無印さんの方が活躍してた。

※うまい人がいると毎回広場でウデマエ見ちゃう派です。

 

でもね、楽しかったです。

たーのしかった。

 

よかったです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

もうこれでいいかなって。

射程が伸びたからなのか、私が落ち着いたからなのか、良く分かりませんが。

これでマップ配信も終わり?だそうで…

 

スプラ2には本当に振り回された…というか勝手に振り回されてましたが…

よかった。

楽しいと思えてよかったです。

 

気が向いたらガチエリアに行こうかな~…そう思えるくらいになれて、すごく嬉しいです。

正直、この方向性でスプラシリーズが続くなら、私が熱狂的にハマる事はもうない気がします。

おばちゃんの反射神経ではちょっと厳しいですからね。

でも、楽しめるとは思います。

 

よかった。

シャケもまたやろうかな~

 

次こそはスプシュやマニュコラ持てる柔軟性が…つくかなぁ~

おばちゃん頑固だからな~(自分で言うな)

まあ、気長にやります。

 

ありがとうスプラ2!!