だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

またポケモンカードで負けた~かなり粘ったけどダメだったよ~

 

予約できませんでした…

※叔母バカなので5時間30分張り付いてたよ!

 

最後はなんか…謎のさわやかな気持ちになった。

もともと私って、チケット取りとか好きなんですよ。

電話時代から何故か好きなんです。

 

でもテンバイヤーは腐ればいいと思う!

 

今日はたまたま夫が泊り出張で、家事から解放デーだから出来ました。

本当はゼノクロやるつもりだったのにいい~

あ、OWのおじーちゃんが…難しくて…辛かったです(アプデ来てた)。

 

そういえばCodどうすっか皆さん。

うちは様子見なんでね~

出張帰りの夫がうっかり買って来たら、またお伝えします。

 

ご飯食べよ~