だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

BLACK BIRDがクリアできる気がしない~シューティングかよ~

 

だが、買う気満々でお金もチャージして準備中です!!

 

ちなみに、MOONを制作したスタッフのスタジオ作品です。

オニオンゲームズ。

1,980円!

お安いよ!

10月18日DL専売!

スイッチとPCで配信だよ!

どうでしょう皆さん!

 

 

※愛による宣伝でした。

 

 

シューティングか~

斑鳩も1面クリアして放置してるしな~

あ、斑鳩はスゲーおもしろいですよ。

マジヤべーッスカッコイイッス状態です。

逆にやり込みたくなってきたので、封印しました。

いつか…やるよ…(そんなのばっかりだよおお)

 

もう、ゲームデザイナーさん達、シューティングゲーム好きすぎだろ。

私も好きだけど。

 

udo-n.hatenablog.com

 

私は縦シューしか思い出がないんですが、あの…弾を避ける感じがいいよね…

ボスキャラが来ると心臓破裂しそうになってさ。

ギリギリで勝利するとドーパミンドパー。

あー楽しい。

ニーアもいつかやらないとな~

※ちなみに、FOX等の3D航空関係は未だ操作がおぼつかないです。 

 

 

そういえば今週のファミ通で、福満しげゆきさん(ファンです)と山本さほさん(ファンです)の2人が、どっちもスパイダーマンをネタにしていたので、夫婦で「やっぱりやっておかないとダメか…」となっております。

そーゆーの多すぎ!って自覚はあります。

ごめん(だが繰り返す)。

 

しかし、私って本当に新作ゲーム情報が夫(曖昧なネット情報のみ夫が忙しいと発信されない)&ファミ通(本屋取り置きのガチ購読)しかないな…

後はスイッチ&PS4本体からの配信宣伝やDLしたよ!報告とか…

MHWのアステラ祭なんかは、DLしたよ!って言われると気づきます。

OWのアプデは夫が情報を入れてくるからまだいいんだけど…

興味があるゲームの新情報に気づいたらネットでようやく調べる感じ。

BLACKBIRDのことも今週のファミ通で知りましたし(だがその後の動きは早い)。

 

ちなみにファミ通の巻頭に、DEATH STRANDINGSのちょっとした情報があったんですが、マジで楽しみにしているゲームの情報はあんまり入れないで待つタイプ(公式発表除く)なので「巻頭にしないでぇぇ」とか騒ぎながらページを高速でめくりました。

 

お、TGS発表なら公式じゃん(気づいた)。

新情報ないって書いてあった(読んでる)けど、私にとっては新キャラ発表レベルで動揺しております(見てる)。

何このおっさんの群れ…!!(トキメキ)

声優は正直よく分からんので演技の上手い方ならいいです(めっちゃ見てる)。

え…実機映像…?来たの…??(よく見てなかったとこ今見てる)

 

え…どうしよう…

ええ…

ちょっと動画検索してみたり…

 


『DEATH STRANDING 』PlayStation® presents LIVE SHOW “TGS2018”

 

82分…

自分のブログだと観れない(Google先生に怒られます)から、夫が帰ってきたら相談しよう…

つーか岩井さんなにしてるんですか(ゴッドタン好き)。