だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ファミ通の懸賞に当たった…~ありがとうファミ通~

 

 

豚汁を作ってたけど、嬉しさのあまりブログ書く。

 

 

ファミ通の人に身バレしちゃうけど、どうせこんなブログ読んでないから!!

 

 

何とは言わないが超欲しかったグッズが当たりました。

 

泣いた。

つーか震えた。

 

ごめん。

あんまり欲しすぎてハガキに色々グダグダ書いて送った。

キモいおばちゃんでごめんファミ通。

 

ファミ通のおかげで夫がゲーマーだってわかりました。

 

udo-n.hatenablog.com

 

ありがとうございます。

 

今年の冬も豪雪(マジ)の中、長靴履いて取り置きしてもらっているファミ通を買いに行きます。

明日も行くよ~

※北の大地なので金曜日が発売日です。

※夫は忙しい&気軽に売ってない地域…のコンボで私の仕事になりました。

 

あ、BLACK BIRDは3面まで行きました…!!(今日DL開始だよ!おもしろいよ~)

じゃあ、豚汁作るんで…

 

本当にありがとうファミ通…(泣いてる)

福満さんの2巻はなんで出ないんですか…?(オチ)