だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今週のファミ通で知りました~おばちゃんSNSやってないから!

 

さ、さほさん、だ、大丈夫っすか(困惑)。

何があったんだ??ってなりました。

 

BLACK BIRDをプレイして元気出してください!(届け私信ファンです)

おもしろいよ!

 

ということで、私はスプラ2のフェスに参戦しますんで…!!

 

ちなみに「ワンピースにレースを縫い付けておばちゃんでも着れる着丈にしちゃうよ作戦(長い)」は2着目が終了いたしました。

綺麗に出来ました(裏地は見せられないよ!)。

1着目も夫に「買ったの??」って言われたくらいなんです。

順調なんですが…

 

なんか…ゴージャス感がマシマシになって、普段使いが…微妙…??な感じに…

まあ…いいか…

 

あと、1着!!