だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

フェスパワーは2038でした~フェス楽しかったです~

 

夫がちょうど泊りの飲み会+ゴルフだったんですよ。

96無印さんでフェス参戦!参戦!と思っていたんですが…

 

また…その…動悸が激しくなって…

ほら、私、おかしいから。

 

udo-n.hatenablog.com

 

で、ちょっとやめてみた。

やりたくなったらやろうと、最終日まで放置しました。

 

そんでもって最終日の午後2時くらいから参戦。

最初はあの…普通の方で楽しんで、その後からチャレンジに移行しました。

普通の方で10キル(含むサポート1キル)とか出した時に「いってもいいかな…」と、ちょっと思えたんで。

まあ、やっぱり動悸はちょっと激しくなりました。

えいえんに行く前に2000パワー超えたんで、終了。

 

 

楽しかったです。

さすがに今の96無印さんなら、2000パワーは特に意識せず達成できる感じ?

私の腕はダダ下がりなので、今回の射程延長はかなり効いてると思います。

でも、96ガロン系にあんまり会わなかったです。

プライムさんも素プライムさんしか見なかったなぁ。

結局、2時間くらいしかしてないし…

ちょっと白黒プライムさんとの邂逅を期待してたんですが…

元気玉が微妙だからかな?

でも、プライム&コロボムだからな~

強いと思うんだけど…

今回は96無印さんしか使ってないからね。

使ってたら相手にきてくれたのかしらん。

 

最後に0キルで勝った時は「なんかすまん」ってなったけどな。

活躍はしてる…はず?…なんだけど…

キル取れる人から見たらダメなんだろうな~

整地とルート遮断と威嚇射撃(2発目当たらん)なんかをしてるんだと思います。

おばちゃんそれしかないんで…(自虐)

96無印さんなんで1発目は当たるじゃないですか。

うまい人になればなるほど、射程が足りないブキ使ってると、そこでイカジャンなんかで引いてくれるんだよね。

ガチは「あんまりキル取れない奴だ!!」ってバレやすいのでヤバいんですが。

キルを取るのは昔から苦手でね。

それで悩んで四苦八苦して、自分の特性を伸ばす方向で初代スプラのSを取ってるので、許して下さい!

 

udo-n.hatenablog.com

 

ごめんね。

あ、キル取れる時は取ってますから!!(たぶん)

裏抜けしてくる敵はキルしてますから!!(たぶん)

 

 

ちなみにフェスやらないで何をしてたかというと、ネットしながら残り物食べてお風呂に入ってダラダラしてそのままコタツで寝ました。

楽しかったです。

帰ってきた夫に報告したら「いいな…俺もやりたい」って言ってた。

うちの夫は最高です(惚気〆)。