だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

プレイステーションクラシックの予約が当選した~買うけど微妙~

 

夫がメール来るらしいよ~って言うから、確認したら当たってました。

10月中旬までメール来ない人はハズレ!!…と思い込んでたんですけど。

ぶっちゃけ収録ゲームの8本はやり込んだヤツなんで、どうすっぺ。

あと、コレ全員に当たってるんじゃないの!って思う。

 

冷蔵庫買ったので、お金の問題もあるんですが、ゲーム関係はうちは特別予算枠だから…(ダメ夫婦)

 

udo-n.hatenablog.com

 

夫が「俺はやってないの多いから楽しめそう」って言うので買うと思います。

また、積みゲー増える気しかしないが…

いつかやるのでいいかな。

なんだかんだ消化してるし。

 

あと、収録ゲームの画像を見て「ぽりごおおん」って思ったから、いいか(いいのか)。

アーマードコアとペルソナのデビュー出来るし。

リッジレーサーも初だな。

ジャンピングフラッシュとドリラーとサイとIQは、当時面白いって聞いてたけど手がでなかったから、こういった機会でもないとやらなそうだし…(謎の義務感)

バイオはさすがに3時間クリアはもう無理だろうけど、久しぶりにハンターさんに会いたいわぁ。

メタルギアは…まあ、うん…(トラウマ)

 

udo-n.hatenablog.com

 

PS&PS2&PS3もあるから、互換もアーカイブもイケるし、ミニスーファミもあるんですけどね…(遠い目)

ぶっちゃけアーカイブ周りをPS5ぐらいで良いので整備して欲しいなぁ。

無理かね~

SONYやる気ないっぽい??

 

ちなみに夫が若かりし頃に激ハマったコレ(手放してしまったらしい)は、新婚時代に誕生日プレゼントで買い直しました。

夫が退職したらやるゲームのひとつです。

私もいつかやるんだ~

 

蒼天の白き神の座 GREAT PEAK

蒼天の白き神の座 GREAT PEAK

 

 

ここらへんを入れて欲しかったなぁ…(無理)

ミニサターンの方が個人的に燃えそうです。

ん?ミニドリキャスかな??(セガガガやりたいんだよ~)

 

ゼノクロの事は忘れてません!!(きっぱり)