だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

妻も風邪をひいていました~フェスは最終1800代の体たらく~

 

夫はまだ夜になると咳込んでて心配っす。

 

妻は夫ほどではないが、鼻水が黄色いです。

やられた!!って思いました。

地味にうつらないように防御していたんで熱までは出ないですが、爆睡モードは体が「休め!俺は今戦っている!」というサインだったのかもしれません。

コタツで寝たがな。

 

 

スプラ2のフェスは、帰宅した夫がお昼寝してた10時くらいから2時間くらいやりました。

練習がてらボトフォイさんで行ったら1690くらいでスタートの体たらくでした。

キルは結構取ってるけど、最終的に塗り返される…みたいなパターンが多かったです。

1600代くらいだと味方の塗りが雑だな~と思うことが多いので、わかばさんにチェンジして塗り中心でキルしてたら1800くらいまで回復しました。

えいえんに行く前に疲れてやめました…

 

96無印さんは2~3回やりました。

京都お寺マップはあんまりやったことがなく、ちょうど来たので慣れようと思って96無印さんで行ったんですが…

直線的な弾軌道の96無印さんとの相性が最悪で泣きそうになりました。

上をとっても微妙…勝負にさえ持ち込めないね…

マップ構造がようやくわかったぐらいなのでこれからかなぁ。

グチグチ言わず、マップ毎にブキを持ち替えられるようにしたいな~と思っております。

今更ですがね!!

ボトフォイさん頑張る!!(マイブームだが同志と会わない)

ちなみにフェス中は96無印さんには1回も会わなかったよ!!

 

 

その後は使用ブキが96無印さんだったのでシャケに久しぶりに参戦。

スタート値が100から??になってたんですがなんでだろう…

前の値からスタートになったの??

ならちょっと頑張ろうかなぁ。

 

ドンブラコだったんですが、新規参入イカさん??と思われるバイトさんが多かったので、早々に退散。

右下に3人で行ったり(そしてヘルプ)、ヒカリバエの時に船首に行かれて「はい???」ってなりました(船首はルートが2個になるからアカンよ)。

 

ポラリス未経験なんだよね~

やってみたいです。

 

 

その後は起きた夫とスパイダーマンでNY観光しました。

地味に建築名とか変えてるんだね~

大人の都合か。

バックパックトークンも観光トークンも集めちゃって、ギャングも倒しちゃって、どうすっぺ状態になりました。

メイン忘れてた。

夫婦で「もうファストトラベル出来るはずじゃない?なんで出来ないんだ??(移動楽しいからいいけど)」となり、色々調べたら全然ストーリー進んでなかったという…

進めたらまたトークン集めるヤツ出てきたので、ちょっとホッとしました。

これからもっといろんなのでてくるのかしらん。

 

次の日曜にまた夫と出来るかな~

それまでに拠点とリサーチはやってていいよって言われたから時間があれば…

まずは夫婦で風邪を治さんとアカン。

今日は暖かい鍋にでもします…