だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

咳込みながらスパイダーマンとスマブラやってます~入力難しい~

 

スパイダーマンはもうすぐ仮面のアイツと戦う??かも??みたいな感じです!

トークンもサブストーリーもつぶしながらやっているので、そこそこスパイダーマンの底力が上がっており、あまり苦労せずに勝てるようになってきました。

そこへ鞭野郎登場!!みたいな感じです。

あいつウザいわー…

ゲームの腕は似たり寄ったりなので、夫婦で交代でやっています。

これで半分くらい??

 

 

スマブラ…

スマブラは…

私さあ…

昔、スト2が流行った時にさ…

すっごい頑張ったけどブランカさんに勝てなくてさ…(遠い目)

 

絶望的にボタン連続入力系が苦手なんですよ。

とりあえずカービィでやってるんですけど、基本操作はよいこさんの動画を見返して夫と一緒に頑張って覚えました。

2人で100組み手もクリアしたし、レベル5のCPにも勝ったよ(真面目)。

でもさ…

こう…

先が、みえない…

 

夫はね~マリオで結構いい感じなんですよ。

基礎能力が違う気がする。

私は絶対何かのキャラで統一しないと下手くそなんで模索中です。

カービィでいこう!と思ってたんだけど、コイツ絶対吸い込みをマスターしないとダメなんじゃないの…?って思いまして。

決め手がなくない??

全キャラの必殺技把握しなきゃアカンのじゃないの…?って。

あと、こう…リーチが短くて…届かないです…

ずっと上必殺技しかしてない感。

でも、カービィじゃないと復帰も上手くできなくて…!!

つらい。

 

まずは復帰かなぁ…

カービィジャンプのぬるま湯から出ないとな~

頑張ります~

風邪も早く治したいです…(年賀状書かないと)