だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブスから美人40代編~サボってた事を再開します&仕事について~

 

冬になって走れなくなってたんですよね。

このままではアカン…と思いながらぐーたら。

さすが私。

風邪もひいちゃってさらにゴロゴロ。

 

吹雪の中をジムに行くのはメンドクサイが先に立ってあかん。

すっぱり有酸素運動は諦めます。

春になったら再開する。

出来ることからやります。

 

・筋トレ(たまにしかしてないから内容を変えて毎日したい)

体の中からキレイになる!  美筋ボディーメソッド (趣味どきっ!)

体の中からキレイになる! 美筋ボディーメソッド (趣味どきっ!)

 

 

・とじろーくん(実は持ってました!!要はカタパラ)

オーラルアカデミー とじろーくんM

オーラルアカデミー とじろーくんM

 

 

・ストレッチ(寝る前&気づいた時にこまめにやりたい)

日めくり マッサージいらずの体に変わる! まいにち、ストレッチ (バラエティ)

日めくり マッサージいらずの体に変わる! まいにち、ストレッチ (バラエティ)

 

 

病院に行ったら体重がヤバくて目が覚めました。

その後、市販薬をやめたら便秘が治って元の体重に戻ったんだけど…

そもそも今の体重だってベストではないのよね。

ちょっとたるんでたゴメン。

継続しないとすぐダメになるお年頃だから気をつけないと…

 

あと、走る人はちょうど良く体が柔らかいとケガしにくいんだって!

ランニングは続けたいのでストレッチはそのためにも頑張りたいです。

ちなみ小学校ですでにガッチガッチだぜ!!(直角に座れません痛い)

 

 

 

あとね~仕事っていうか働くことについて。

誰かとグダグダ相談したいだけなんだけど出来ないし相手がそもそもいないし。

気兼ねなくおしゃべり!したい!!

生活関連の話題は基本的にやっかまれるんです!

恵まれててごめんな!!(ヤケ)

 

 

なのでブログに書きます(愚痴)。

 

 

私、夫が元気で在職中は働くことがないと思うんです。

何度も何度も夫がピヨピヨ状態になってやっとわかりました。

つーか胸に落とせたんだと思う。

夫は私が支えないと色々無理だ。

そして支えると私は疲れる。

色々ガチだから。

そして私は仕事に全力投球するタイプ。

同時進行は無理。

なら夫に全力投球します。

いいのか悪いのかは私ら夫婦が決めればいいし、経済状況はぶっちゃけ困ってないので悩むのをやめようと思うの。

人の意見より夫と私の精神&肉体的健康の方が最優先だ。

 

 

いいかな~??

 

 

いいとも~!!(って誰かに言って欲しくない??)

 

 

わかった。

等価交換だ。

あなたが少しだけ背中を押して欲しい事を言ってみんしゃい!!

あ、法律に抵触したり非社会的な行為はアカンよ!!

言った??

言ったね??

 

 

いいとも~!!!(満面の笑顔で言ってます)

 

 

何かは知らないがお互い頑張りましょう~

笑っていいともを知らない世代もいるのかなぁ…