だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。転勤族の40代主婦。専業で子供なし。話し相手がいないのでブログ始めました。仕事ばっかりの30代後半に一念発起して婚活したら3か月で結婚。ゲーマーをやめる覚悟で結婚したのに、夫もゲーマーであることが判明。断腸の思いで捨てたMOONを返して。

【スポンサーリンク】

北の大地に帰ってきたらホワイトアウト~スニーカー話~

 

あけましておめでとうございます!!

 

夫は休みだけど今日から出勤です!!

明日も明後日も土日だけど出勤です!!

日本語おかしいけど事実です!!!

日常が始まったよ~…あーあ…

 

 

それはそれとして、久しぶりに都会に行ったら刺激を受けました~

しかし、私の年代で若い頃に買っていたブランドに行くと微妙だよね~

しかもちょっと(つーかかなり)体形崩れてるからボトムスはぶっちゃけ履けないし。

好きなブランドと今の環境に合う服が隔離していてどうすっぺなんですよ。

あー…みんなどうしてるの?

 

 

あと、2年前くらいから「流行りに乗ってダッドスニーカー欲しいよ!!(厚底ゴツゴツスニーカーの事)」って思ってたけど、年がいないかな~と見送ってたんですよ。

ベタベタにポンプとか履きたかってん。

おばちゃんそーいうの好きやねん。

でも、なんかさ…まだ2年くらいはイケそうなんだけど…

もういいかな~…って。

オーバーサイズもまだコレクションでも出てるけど…うーん…

そろそろどうなのかな~って。

 

MSX90ぐらいなら大丈夫かね。

それとも990V4ならおしゃれ的に安パイですか。

もともとNB派なんで。

流行り関係なく無難に1300とか1400かね…とも思うんだけど、お高いからね。

最近はもっぱらお安い方の996ですねん。

※NBは同じ番号でもついてるアルファベットによって値段が違います(素材とかが違う)。

細身はやっぱり使いまわしやすいねん。

やっぱり無難に990番台かね~

クッションはもちろん高いやつの方がいいです全然違います。

と、悶々としているがやっぱり今年はいいかなって…

ちなみにオールスターはカカトが削れます。

流血事件です。

絶望的に足型が合わないんだぜ!ぐぎぎ!

 

 

ランニングのスニーカーはアシックス押しです。

大流行中の赤いアイツと同素材っつーナイキのペガサスに鞍替えして、使い古したら普段使いするって脳内案も出ています。

なんでこっちはNB派じゃないかっていうと、永遠の初心者だから薄底押しのNBとはお付き合いが難しいかな…っていう勝手なイメージです。

オールホワイトのゲルカヤノのスリムでないかなぁ…

オニツカタイガーじゃない正規のシリーズでさ~

オールブラックだと夏は履きづらいのよね~

でも、こっちも使っている奴(蛍光水色)をまだまだ履きつぶしてないから…妄想です。

 

 

年始から自己満足スニーカー語りでした~

おしゃれ用とランニング用だとサイズも変わってくるし、無理なのは分かっているんだが、普段使いに回したいよね…(予算的に)