だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

もうそろそろ色々準備せなアカン~来週遠出してきます~

 

冠婚葬祭で遠方に行く予定です。

 

かなりの遠方なのでホテルに荷物を送る手はずになっております。

そろそろ梱包するか…と思いながら、今日はちょっとダラダラしてました。

ファミ通も珍しく明日買いに行きます。

まだホワイトアウトしてるし…

今日はハヤシライスだぜ!!

 

 

夫はやっぱり帰宅が遅いけど、毎日会えるだけでも自主的に引越して良かったなって思います。

ふー…

まだまだ夫の仕事も最終結果が出たわけじゃないんでアレなんですがね。

 

 

昨夜2人で豚しゃぶとあまおうを「おいしいねおいしいね!」と食べてですね。

なんというか…子供がいないとか、専業主婦とか…転勤族だとか…まあ属性は色々あるんですが…

なんかそういうの飛び越えて…

しみじみこの人と結婚して良かったなぁ楽しいなぁ幸せだなぁって思いました。

 

今は色んな生き方もあるので、それだけが幸せじゃないと思いつつもね。

愛する人と一緒の人生っていいもんですね。

私はホントーのホントーに、お見合い1回目で3か月で結婚してるので。

本当にね~

人生っておもしろいな~って。

 

 

 

そんなことをつらつら考えて、ぼーっとして今日は過ごしました。

あと、やっぱり制服化したいな~ってクローゼット整理しようとしてたんだけど、整理済みなんであんまりやることなかったです…

迷ってたやつを捨てて、着てない服を新しく「迷いボックス」に追加したくらい。

小物もバッグも整理済みだしな~

後はやっぱり袖丈とか着丈の微調整しないとね。

がんばりまーす。