だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日こそゼノクロやるか…って思ってるけど…~いつもの田舎住みの愚痴~

 

スーツや着替えが入ったデカい段ボールが到着あそばしました。

そんでもって洗濯機回しつつクリーニング屋に行ったら、年始からお休み日が変更になってお休みでしたガッデム!!

 

ちょっと元気になってきたからゼノクロやろうかな~って思ってたんですけど、なんだかそれだけで疲れた。

いや、都会(地方都市)に行って思ったんですけど、やっぱりココは…不便だなぁって。

そう思ったらなんか疲れた…

もしかしたらもう少し長いかもしれないんですよ。

ココに住むの。

人とかが悪いわけじゃないんだけど、絶対的に不便で小さいストレスが溜まっていく感じ。

 

 

やっぱり冬はアカンのかもしれん。

日光を浴びるようにはしてるんだけどね~

春夏秋は車で移動出来たから、気分転換も出来たけど…

去年はいっぱいいっぱいで、逆に落ち込む暇もなかった…のか…?

「冬は家から出られないからアレとかコレとかやろ~っと!」と思ってたのがさっぱり出来ないんだよな~

夫が心配で引きずられてっていうのもあるけど、もうちょっと対応策考えないとアカン。

 

 

あ、不便だろーがなんだろーが、夫にはずーっとついて行きます。

まあでもストレスは溜まるってことで。

ちなみに夫は帰ってきたら飲み会ラッシュです!!

今日も遅いってさ!

アンチャーテッドはカーチェイスクリアしたくらいです。

 

 

SEKIROが来る前にゼノクロとイーラ編をクリアしたいんだよな~

でも1月中はちょっとゆっくりしようかな~

そうなるとブログネタもないんでグダグダの愚痴を書いております。

あ、メトロイド4はいつまでも待つんで、よいものをお願いしたい。

ジャイロでFPS!!!(願望)