だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

イカのアプデが来てるやないかい~ちょろっとやりました~

 

結局はあなたに戻るのね…

 

とか思いながら96無印さんで楽しみました。

ブキチコレクションが一気に来るわけじゃないのね…

アプデ感想…

もう別に…なんでもいいねん。

私は相棒(スプリンクラーさん)と老兵(96無印さん※イメージ)について行くだけよ…(おかしい)

 

ホントーのホントーに久しぶりなのに、96無印さんでだけはマシな動きになる私。

プレイ時間って嘘つかないなぁ…(体育会系ゲーム脳※リアルはインドアひきこもり)って思いました。

 

あ、バイトを久しぶりにやったら楽しかったです!

みんな!スペシャル使おうね!!(ご新規さんいっぱい)

ポラリスはなかなか当たらなくて1回しかやってません~

フェスはボケに入れました。

嘘はつけない。

 

もうそろそろ「スプラ3は来るねんか」という感じもしますが、どうなんだろうね~

まあ買って心臓バクバクになる未来しか見えないですが。

ていうか、風邪ひいたかも~