だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

うわあああフェス終わってたああ~老化著しいおばちゃん~

 

終わってた…

なんか勝手に3連休にやるのかな!って思っちゃってた…

最近ちょっとゲームやる気が出てきて「疑似2確プライムさんでいくか!!」とか思ってたんです。

そんでもってボケチーム勝ってるし。

私が出てないからって言わないでね!!

 

実は先月も「終わってたあああ」だったんですよ。

しかも、サイクル早い方に投票するつもりだったから、投票もしてなくて…

いっつも勝手にフェスって月の中頃やん?って思ってるっぽい(根拠なし)。

なんとかしたいっす。

 

それでサーモンランやって久しぶりに「プレッサーきってえええ」って叫びました。

 

楽しかったです。

 

 

あとは元気玉に調整が来たので、ベッチュープライムさんも持ってみたんですけど、コロボムって本当にいいっすね。

泣きそうになった(察して)。

だが元気玉は私に超向かないスペシャルなんでな…

そういえばリールガンさん(長い方)に攻撃力アップ付けたらちょっと楽しかったです!

ババーン!!ってなった~(感覚派)

こっちならキューバン&アーマーだからまだ運用できるかな~

でもボトフォイさんが楽しいからな~

悩むわ~

 

96無印さんでエリアにちょろっと行きだしたんだけど、やっぱり難しいね~

今はA+で勝ったり負けたり!!

傘さんには相変わらず勝てる気がしない…

スプリンクラーさん後ろに投げてものう…

復帰したばっかりだし仕方ないかぁ。

ガチから逃げ腰だったから対面数が少ないもんな~

 

色々辛いけど、グチグチ言わないで気長にやるよ。

あ!他のブキで行くことも視野に入れて練習してるよ~

ようやくボトフォイさんとプラコラさんで銅旗取れたくらいなんでまだまだっす。

精進しまーす!