だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

96無印さん用のメイン性能アップギアが出来たよ~後半が惚気です注意~

 

まとめサイトとかとにらめっこして作りました。

効用はまだ分からん!!

 

  • メイン性能アップ19(大1小3):減衰しても2確になるので
  • インク回復20(大2):つーか人モードでも回復すんのかい!!
  • 爆風軽減6(小2):なんとなく良さそうなので
  • イカ速6(小2):2個でも早そうなので
  • インク影響軽減3(小1):あると安心なので
  • スパジャン短縮3(小1):みんなのまねっこしました

 

どうっすか。

え?インク回復こんなにいらないって??

そもそもメイン性能アップどうなのって???

 

そう言わないでよ~

インク回復主流にしたら、イカセンプクが半強制的に必要になったので、一旦引く動きが取れるようになれたんですよ。

大2個だと…回復量がすごく良くなるのでいいかなって(確か)。

無理な撃ち合いも出来ないから引くようになりました。

あと、モリモリ回復するので、無駄にスプリンクラーさんも置けるようになったよ!

それがいいのかどうかはアレなんだけど…

 

久しぶりにチョーシ10越えたしね(銀いけねえ)。

でも、ガチではどうかの~

一旦Aに落ちるの覚悟で行ってくるかな~

ちなみにもうエリアしか参戦してないよ!!

 

やっぱりなだらかな高低差がある所は苦手ですので、マップも選びたいところです。

曲射が出来ないからね~

あとは傘さんが来ないことを祈るばかり…(弱気)

 

スプラ2のブキとの交戦回数が少ないので、ナワバリでは「あのブキの射程こんな感じか!!!」と勉強中です。

洗濯機くんと回転ペンシルくんは噂通り強かったです…

あれだね~

もう不意をつくしかないのかね…(遠い目)

 

あと、真面目にニューオータニってどういった動きすればいいんですかね(ナワバリでもよう分からん)。

 

 

 

…って昨日下書きしてたんだけど…

なんか…

いい感じです!!

A+維持出来ないかもな~ぐらいだったんだけど、なんとA+の7割ぐらいまでメーター上がりました!!

まだ2ヒビくらい!!

復帰直後にしてみればいい感じです!!!

わーいい!!!

 

 

そんでもって相変わらずの深夜帰宅(最近朝4時出勤です)の夫に、小躍りしながら「2年の懊悩を乗り越えてのプレイたっのしい!!」って報告したら、なんかすごい喜んでました。

顔くしゃくしゃにして「うどんと結婚して良かった」って言われました。

なので「私も!」って言いました!!(惚気)

 

元気な私を見ていると仕事との切り替えが出来るそうです。

イカソング歌いながらパジャマで小躍りする40代女性(すっぴん)を見れば、まあ衝撃で大体は吹き飛ぶのかもしれん。

夫は相当疲れています。

私も心配しすぎて何も手につかなかったんだけど、そーいうのやめるようにしたいんだ。

共倒れは本当にアカンからね。

ゲームを楽しんでいる間は余計な事を考えないからね。

ゲームが好きで本当に良かった。

趣味は人を救うぜ。

 

 

夫は精神的にもネガティブになっていて「妻はこんなにゲームを頑張れているのにそれに比べて俺は仕事を頑張れていない…」みたいなことを言い出す始末です。

※ええ…?それ同レベルなの…?ってなった。

※ゲームプレイは家事の一環なのか…?(錯乱)

 

でも、私がスプラをヒーコラグチグチ言いながらも続けてるのって、夫がOWのブロンズ帯でずーっと楽しんで続けていたからなんですよね。

それを言うと「俺は永遠のブロンズだし…」ってまたネガってたけど、プレイ時間と研究時間が夫はないんだし、当たり前なんですよ(私はどうなる)。

でも、夫は腐らないで楽しんで続けてた。

見習いたいな~って思いました。

私、そんな夫が大好きです。

 

夫はスマブラを本当はいっぱいやりたいんだけど出来ないんだ~

私は「あっ…これ私に向かないゲーム…」ってテンション下がってるんだけど、夫はマリオの申し子だからね。

初参戦だけど、たぶん練習すれば結構うまそうなんですよ。

やってて楽しそうだし。

なので、パックフラワーを夫のアカウントに譲ったんですが、昨日楽しそうにプレイしていてよかったなと思いました。

パックンフラワー楽しい~って終わった後も何回か言ってた。

 

桜井さんありがとうねって思いました。

夫婦でゲームが好きで本当に良かった。

ていうか、なんでも細々とでも続けるっていいな~って思いました。

ゲームじゃなくてどんなことでも、やめたり再開したり繰り返しながらも続けるっていいね。

趣味は人を救うぜ!!(2回目)

 

 

夫のことは注視しながら支えたいと思います。

今日はトマト煮込みにしようかな~

帰りが遅いから、消化が良さそうなやつな!

またガチでも頑張るよ~

Sになれたらいいけど、あんまり欲張らないでまったり頑張りまーす。