だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

寒いとしか言えないんですが皆さん大丈夫っすか~雪かき疲れた~

 

いやー今季は本当に暖かったから舐めてたわー。

通常運行に戻りましたね…

まだ今のうちなら根雪(氷化して溶けない雪)が少ないので、午前のうちに雪かきして車で買い物に行ってきました。

今はもうホワイトアウト状態です。

寒いっつーの。

風は強いしで、かいている雪が私自身に襲い掛かってくるしね…

風下は危険じゃよ…

 

でも、2月でこれだから3月はもうすぐ!!

さすがに4月には暖かくなるだろうし、今年はありがたかったな~

来年もこのまま北の大地の可能性が高いので、冬将軍お手柔らかに!って思います。

 

 

そういえばスプラ2はやりたいときにエリアが来ないよ!って感じで熱が下がっております。

代わりに、ほったらかしのB帯ヤグラやホコにネットで調べた強ブキで行ったら、ボコボコにされてC帯に落ちそうになりました!!(弱い)

慌てて96無印さんで行ったらB帯維持できたよ!!(弱い)

いやー爆笑しました(自分のプレイに)。

でも楽しかったでーす。

 

 

今日は揚げ物買ってきちゃった!

たまにはいいよね~

あとはこの間の残ったトマト煮込みをスープにでもして、サラダでも作ります~