だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

3連休も夫は出勤です~早朝出勤&深夜帰宅続き~

 

 

もう曜日感覚がない…!

 

 

夫にはもうちょっとゆっくりして欲しいので、これが当たり前だと思うな…!!と囁いてはいるんですけどね。

今週出張もあるんだってさ。

新幹線の中でも仕事するってさ。

グギギ。

 

 

…というわけで妻は溜まっていたアイロンがけを頑張り、うっかり床に水をぶちまけ(なんで)、久しぶりの水ぶき掃除を敢行。

勢いで貯まっていた縫物もダダダーとミシンで制作。

ストール(元麻スカート)とマフラー(元ウールスカート)とエプロン(元ワンピース)が出来て、Tシャツ(メンズ)の丈が短くなりました。

うへへかわいい。

あ、ワンピースの丈伸ばしはまだです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

あと、メンズのセントジェームスの袖&丈詰めしないとアカンの。

え?レディース買え??

ちょっと特殊な形状の奴なんす。

レディースでは売ってないんす…

めんどくさいモノの買い方してるのは分かってます…

ちょっと丁寧にしたいから、いつまでも「…またにするか」で終わりません。

 

私は縫物の始末が汚いからね。

「人様の着ているものを舐めるように見るやつはいない」「いたらヤバい人」と思うと、怖いこと何もない。

オラオラなんか糸が飛び出たり縫わなかった箇所があったりするけど糸は切ればいいし穴が開いてたらもう1回縫えばいいと思うオラオラ!!

 

 

まあ、頑張った。

 

 

今から何時に帰るかわからん夫のためにご飯を作るよ…!!

今日はイカとブロッコリーのバター炒め!

夫頑張れ!!

大好き!!(惚気〆)