だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

3色コーデが落ち着いてきたんで自由にやる~基本が出来た~

 

なんだかんだ色味を揃えるのを意識してましたら、なんかいい感じになってきたので、3色コーデを卒業したいと思います!!

 

udo-n.hatenablog.com

 

ちょうど1年くらいですね。

棚卸の成果が出たっぽい。

なんか把握出来てる(感覚派)。

まあ、日常的に着れない服もあるけど…(都会では浮かない感じの服)

好きだから、いつか着ればいいかなって。

卒業っつーても3色を全くやめるわけではなく、基礎としての勉強が終わった感じです。

実体験として身に着いたみたいな。

 

あと、若い頃に好きで集めてたものをもう1回身につけようかと思います。

整理したらやっぱりときめきました。

我ながらエエもん持ってました。

自分の好みぶっちぎりのエエもんって意味ですけどね。

 

というわけで整理整頓中頑張りまーす。