だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ようやく車移動できるようになりました~テンションアップ~

 

美容院にも行ってきたし、フィーバーっす(古い)。

 

そんでもってモスを買い込んで、夫とモスパーティを行い、いい肉を買い込んですき焼きも行い、アンチャーテッドも続きをプレイしました!

夫が久しぶりにフルで1日休んだんだ~

今日は出勤だけどね~

2人でゴロゴロしてご飯食べてゲームして…といういつもの流れですけどね。

相変わらず夫と一緒にいるのはすごく楽しいです!!

 

その前はなんだか私もおかしくて、ネットでいっぱい買い物しそうになってね~

なので物理的に離れておりました。

ブログ書こうとするとネットにつないじゃうからね。

断捨離すると反動あるしね。

気をつけます。

 

お出かけできたらあっという間に解消しました。

ストレス発散したかったんだろうなって感じ。

食材を買うことで相殺されたのかもしれないです。

 

 

あ、ケムリクサ7話すげー良かったね(プライムで観てる)。

今では毎週楽しみです。

絶望の向こうを描こうとする作品は好きよ~

だが絶望に見せ方がえぐすぎるのも年取ったらきつくなってきたので、そこらへんがバランスいいな~と思います。

おすすめですよ~

 

 

夫の状況はぶっちゃけ変わりません。

環境がクソです(暴言失礼)。

眠れるようになったのは本当に良かったです。

まあ、最後に夫が元気で隣にいてくれれば、後はなんとかなるしなんとかできると思います。

ラッキーだったのは期間限定だってこと。

転勤族だからね。

そうじゃなきゃ本当に仕事を続けるかどうかになっていたと思います。

転勤族で辛いこともいっぱいあるけど、いいこともあるね。

そんなのの繰り返しですね。

また違うところで違う悩みが起きるかもしれないけど、まったり行きまーす。