だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part9~お蝶夫人が倒せない~

 

 

※ネタバレが嫌な人は以下略。

※題名がネタバレ気味じゃないか!っていうのは見逃して!

※私は攻略本を持っていますし、ネットも解禁してます。

※面倒な時と突っ込んだ方が面白そうな時は読みません。

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

 

いや…

日曜はずっと夫のターンだったので、プレイしていないし…

操作を練習しつつ数珠もあと一個で揃うし、牛さんの方に行こうと思っていたんですが…

でも、噂のお蝶夫人に会いたくて。

 

 

会っちゃった。

 

 

うわあああ~

第2形態あるの聞いてない~!!!

※攻略本ちゃんと読めよな!

 

 

これって種鳴らしなくなったらどうなるの~??

※3回しか第2形態にいけてないのでまだある

また1人咳込みました…

もう本当にお蝶夫人だよ。

何のスポ根だよコレ。

「立ちなさい子犬!!」って言われてる感。

あ、アニメのエースをねらえ超面白いんですよ…(ネタ的にも出来的にも)

ギリギリ再放送で観られた幸運な世代なんですよ…

本家のお蝶夫人は努力家で気高くて美人で聡明でめっちゃいい人ですよ…

たぶんSEKIROのお蝶夫人もそうだと思う。

つーかゲームキャラでおばさんとかおばーちゃんキャラって貴重よね…

もう無条件で好きです(近しい存在なので)。

 

あ!でもね!なんとなく第1形態はステップで避けられるようになってきたよ!

ハイ(弾かれる)、ハイ(弾かれる)、右にステップ!!って感じ!!

そうするとお蝶夫人ガラ空きだから、攻撃が入るっぽい(入るとは言ってない)!

でも、体力がもたなくて…回復しようとすると隙が出て逆にやられるとか、操作間違って仏に祈り出したりして負けちゃってました…

自分に「何やってんのおお」って叫んだりしてたよ!

 

第2形態までいくともう満身創痍になってて、回生も使っちゃっててダメなんだよね…

やっぱり数珠揃えてからくるかぁ。

種鳴らし増やしたいし…(どっかで買えるんだろうか)

 

 

最近雑魚戦が面倒になってきちゃってアカン。

配置が嫌らしいからな!!(言っちゃった)

でも頑張って探索せんとアカン。

お蝶夫人もイケない感じはしないから、もうちょっと身体力もスキルも上げてから再戦します…

そういえば、トロフィーでみんなのクリア率分かるよ!って聞いて、見てみたんですよ~

鬼刑部さんは私がクリアした時より5%くらい増えてた!!

お~!!

みんな頑張ってるから、私も頑張るよ!!!