だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part10~モーモー何回言わせるの~

 

 

※ネタバレが嫌な方は以下略。

※実は今日2回目の更新です。

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

お蝶夫人のために現代に舞い戻った子犬です。

らっぱさんスキルポイントありがとおおおって言いながら倒してました。

3人目は回生頼みだったけどな(新キャラ出たら咳込む自信ある)。

あの三度笠強すぎじゃないの。

 

 

まあ、そんでもってアイツ。

火牛くん。

名前そのままの熱いヤツですよ。

私が何回も「モー!!」って言わされたモーさん(数えるのは途中でやめた)。

 

 

たおーしーたぞーーーー!!!

 

 

いや~

お約束の初見死はしたんですが、さすがに「爆竹!!」って気づいて舞い戻ったわけです。

まあ、勝てない。

モー、勝てない。

燃えちゃうし勝てない。

つーか爆竹当たらんのよね。

当たってもなんか遠いのよね。

 

 

おばちゃん、ネットを頼る(早い)。

 

 

爆竹は…基本で…ダッシュで後ろに回り込む…?ターゲットも場合によっては外した方がいい…?そうだ距離が遠いんだよ!スキル!スキルがあるはず!!

おばちゃん、爆竹の後に距離縮められるスキル発見。

取る(らっぱさんありがと!)。

素直にその戦法で行く。

まあ、勝てない。

モー、勝てない。

更に「モー!!」って以下略。

 

 

おばちゃん、更にネットを頼…っても大体同じ戦法やん!!クソ!!(暴言失礼)

 

 

でも。

どっかの攻略サイトで、牛の攻撃は弾けるって書いてあって。

なら、イケるんじゃないかと思って。

真正面から対峙したぞコラああああ!!!!

※燃えたけどね!!

※耐火の瓢箪は事前飲みしました。

 

 

1回でイケました。

 

 

しかも超楽しかった。

闘牛みたいになって、超!!楽しかった!!!

何もー楽しいじゃんこいつうう!!!ってなった。

「ウザい…重い…めんどい…」イメージだったのが「すごく良いボスだった!!闘牛闘牛!!」に変わりましたからね~

おすすめです。

意外と弾けるよ!!

弾いたせいか頭もいっぱい切れた…気がする(理屈はわからん)。

逆にあっという間に終わって「え??イケた??」ってなりました。

どうしてもうまくいかない方は1回やってみてね~

※やったから出来るとは言わないよ!!

 

 

やっぱり色々考えてやるのは私は無理なんだな…と思いました。

結局爆竹も使わなかったです(つーか忘れてた)。

かえってアワアワしてダメみたい。

倒し方も色々あるってことなんでしょうね。

上手い人のやり方をまねるより、自分に合ったやり方を探した方がいいかもしれません。

お陰様で体幹も体力も増えたし、待っててお蝶夫人!!

あー楽しい。