だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

帰省するのでブログ更新しません~FP相談してくるよ~

 

 

夫は元気にSEKIROしております。

私の心配を返して!

 

 

そんでもって私もSEKIROを…と言いたいところですが、今週FP相談も兼ねた帰省をするので、SEKIROも停まってるしブログ更新も滞ると思います。

弾きの練習またしないとアカン。

 

友達とホテルビュッフェランチにも行ってくるぜ!!

お互いそんなところでサシでメシを食うのは久しぶり(友人は子育て中主婦)なので、ヒャッハー!!っとなっております。

独身時代のようにブラブラとウィンドウショッピングしようぜ!!計画も発動中。

FP相談に行くのに無駄使いしそうで怖いっす。

夫には報告済みです(いいんじゃない~しか言わない)。

 

ちなみにこの日まで痩せようと頑張っていましたが、目標数値まで到達しませんでした…グギギ。

まあ、ヤバかった時よりは痩せたので良しとしよう。

Lサイズがゆるくはなってきました。

もうちょっとかな~

 

 

しかし、FP相談は正直不安です。

書類は不足がありますって言われてないから大丈夫だと思うんだけど…

取引先じゃない…相手は取引先じゃない…って思うんだけど、ぶっちゃけFPさんってどうやって儲けてるの??

有料相談なんだけど、長い目でみたらこれだけじゃ儲けないよね??ってなるんです。

保険紹介で手数料取る所じゃないんですよね。

いや、私…相手が自分との取引で儲かってないと逆に不安になるんですよ。

そうじゃないと、長続きしないやん。

 

あと、私の家計管理グダグダだな!!って怒られるの怖いよ!

マジスマン。

でも、相談したいって目標を達成したんだから、私偉いって思うことにしておこう。

行動できたわけだからね。

何事も経験だしな!

 

 

しかしみんな、そーゆー相談どこでしてるの??

基本は夫婦で…なんだろうけど、旦那さんが激務だったり、自分も働いてたり子育てして~ってなったら、なんか忙しすぎてうやむやにならないですか?

うちは大人2人で未来予想図が描きやすいからまだいいけど、それでも考えると頭パーン!!ってなるよ。

あーでも居住地が定まらないっていうのも、不確定要素強いんだよな~

生活費が一定じゃないからね…

そんな風に家庭ごとに想定が違うから、そもそも相談相手も難しいよね。

婚活も妊活もしてみたら意外とみんなやってたし興味津々だったから、FP相談もみんな結構やってるのかもな~

 

 

更新しないって言ってこの記事自体しとるやん!って思われそうだけど、まあいつもの事なんで。

気が向いたら更新もするし、SEKIROもやるよ~

疲れたら来週再会かな~

FP相談(有料)の感覚派感想をお楽しみに!!

それでは~