だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫の保険イケそうです~良かったけど気は抜けない~

 

保険ショップの帰りにGUに寄ってヒャッハーしちゃいました。

 

 

あとはまあ、提出して祈るばかりだね~

告知書はその場で夫が書くそうな。

練習用をもらってきたので記入してから行こうと思います。

 

でも、夫が忙しいから4月中は無理そうだな~

5月申請でうまくいけば6月開始かな~

そして既存の保険解約が揉めそうで怖いです。

 

 

そんでもって、GUでヒャッハーして当たりだったのがチュールバレエシューズ!

先尖ったやつ!!

ドットとかないチュールだから、40代おばちゃんでもイケそうです!!

クッションはそれなりだけど、ま、お楽しみ的な買い物…ということで…

 

どうしてもガサツク踵&親指が気になって、サンダルが難しくなってきてね~

お手入れしてもなかなか自信を持てないでいたんですが、これなら夏っぽいけど踵も指も見えないから安心!!

私は無難に黒にしたけど、他の色もかわいかったですよ。

私はGUのポインテッドバレエはSだとキツイ、Mだとデカい…みたいな感じだったので、スルーしてたんですが、今回はMがピッタリでした。

チュールだから伸びないからかな??

 

 

あとは生のたけのこゲットしたので、あく取りのために米ぬか入れて煮て冷めるの待ち。

その後に牛肉と煮るんだ~

昔住んでた所の農協で売っていたので、頑張って作ったら、すっごーくおいしかったんですよ!取り立てのたけのこ!!

今回もメンドクサイけど頑張るよ!!

 

 

なんだかバタバタしてSEKIROに手が伸びません。

急に色々やり過ぎたかなぁ。

あと、また夫が仕事が忙しくてヤバイです~

 

GWは出勤になるかもしれないってさ~

いつもの事ですがね。

おうちでゆっくりゲームでもします~