だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ダウン洗ってダンシャリしてました~もう古い服捨てる~

 

 

疲れた。

ダウンと格闘してました。

 

 

ついでに着ていない服をダンシャリ。

もういいや。

お直しして着ようと思ってたものもあるけど、諦めました。

 

夫が会社でうまくいかなくて悩んでいたので、色々いっぱい話してたんです。

夫は自分の内面と少しづつ向きあって頑張ってます。

その影響で私も自分を見直せたのかなって思います。

特に仕事をしていた時のジャケットな!!

これもういらんだろ…

もう型も古くて、腕もきついヤツをいつまで取って置くんだ私!!ってなりました。

買ったのはもう15年ぐらい前やで~

あと、就職活動用の紺のスーツ!!

これは20年以上前じゃない…??

今後就職活動することになったら、ユニクロかしまむらに駆け込みます…

 

 

あとね~この間帰省して友達に会ったり、都会の人やお店を見たら、なんだか刺激されたんだと思う。

ちょっと年相応の服を着たいなって。

なんだかどんどん若作り?になってたっぽいんだよね~

出かけないからね~

人とも会わないし。

好きな服着ればいいや~って思ってたけど、もうちょっとバランスよくしたい。

 

 

お!夫から帰るコール来た!!

めずらしく早い!!!!

それじゃね~