だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part11~もう1回最初から~

 

昨日、地味に復帰しました!!

 

半兵衛さんにフルコース鍛錬をお願いした後、開拓したマップを一から全員倒す形でやり直しております。

ありがと半兵衛さん!!

大手門前の谷はちょっと無傷で抜ける自信がなかった(たまたま1回目で抜けた)ので、とりあえず過去に行ってお蝶夫人まで行ったらまた戻ってきます。

お金もスキルも貯めなきゃならないし。

さすがに少しやったら勘が戻ってきました。

でも、弾きは成功率が下がったかなぁ…

もう1回各ボスとやりたいな~

 

そういえばアプデってなんだったの??

(調べ中)

えーなんかいっぱいじゃん!!

よう分からんが、使えないスキルが減ったってこと?

ええ~更に悩んじゃうじゃーん!!

※ちなみにR1+L1同時押し関連スキルは「私に出来るわけないだろ!!(パリーン)」って思ってます。

 

え?牛?調整??失敗してまた調整??

…まあいいか…もーモー君倒してるし…(渾身のギャグ)

モー君人気ないのかな?

楽しかったのになぁ。

 

udo-n.hatenablog.com

 

地道にやっていきます。

とりあえずはお蝶夫人撃破を目標に頑張ります!