だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

うっかりスプラ2を起動してしまいました~ブキチコレ来てたんかい~

 

夫がいたのでリーグ戦が出来ました!!

エリアSになって体がビッキビッキになって以来、結構離れていたんですが…

 

udo-n.hatenablog.com

 

ナニコレ何も気にしないでガチバトルが出来るよ!!(忘れてた)

楽しい!楽しい!!

 

ぐおおおお~

夫以外にもフレンド欲しいけど無理いいいい(コミュ障)~

96無印専なんて迷惑でしかないいいい~

ボイチャも無理いいい~

絶対恥ずかしくてボソボソしゃべっちゃううう~

 

スプラ3で悩むか…

でもたぶん「またエリアSぐらいまでいかないとフレンド申請なんて出来ない!!」→2年くらい経過→「スプラ3終わるやん!!!」…ってなりそう。

グギギ。

夫がまたやろう~って言ってくれているので、お休みの楽しみにしようかなぁ。

 

 

いやいや、私のコミュ障事例よりブキチコレっす。

やだ!パブロさんが96無印さんの構成と一緒のやつあるやん!!とテンションアップでナワバリにいきました。

楽しかったです。

 

いや、メインパワーup大1小3が埋まってるギアがあるんですけど、それで行くとパブロさんめっちゃずっと振れるんですよ(気のせいならゴメン)。

いやー楽しかった。

パブロやんけ!って近寄ってくる皆さまにインク避けながらバッシャバッシャキル。

囲まれたら逃げ。

まあ、終盤はタコ殴りされますけどね。

もう爆笑。

ああスプラ楽しいね~

 

バイトも久しぶりで楽しかったです。

ただクマサンスロッシャーだけはダメでした…!!

ポラリスも結局2回くらいしかしてないな~

 

 

そういえば、夫が積んでたゴルフストーリーを再開したんですが、ディスクゴルフ(なんか皿みたいなヤツ投げる)?で詰まった!と助けを求められまして。

何と私がクリアして無事に先に進められました!

夫がクリアしてくれた!という逆パターンは多いんだけど、私がこういったアクション系で夫を助けるのは珍しいので嬉しかったです!!

今日から通常運行で夫も遅くなるようです…

私も頑張ろうっと!

今日はホットのクックで肉じゃが作るよ!